■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

自分の年賀状つくった

2005-12-23 23:52:48 | 日記のようなもの
今年はありえないくらい早めに作ったぞ。
もう試し刷りも何もなしの、男らしい勢いで。
ついに2006年は、元日に届くやもしれません。

ま、友達が少ないから枚数も少ないってのも
あるんだけどな。ネットで知り合った友達も
いるから、気づくと住所知らなかったりしてさ。


本日のGoogleさん。一生懸命コンセントの
プラグを差し込もうとしています。なんだか
トムとジェリーを髣髴とさせますな。
あ、でも奴らはこんなに協力的じゃないか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 冬至 | トップ | FOOMOONワンマンライブ☆クリ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madame)
2005-12-24 22:35:36
似たような時期に似たようなことしててワロタ
返信する
Unknown (フヂ)
2005-12-25 16:22:16
「自分のは後回し」ってところも同じだったよなぁ。笑
返信する

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事