■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ケフィアヨーグルト第4弾

2009-01-13 22:08:34 | 雑記
ラストケフィア。 

 

 【乳脂肪分4.2%】

初めて4%超えの牛乳使用。脂肪分が高いと値段も高い。
きもーち(ホントに気持ちだけ)、濃いケフィアができた。

ぴれちゃん激しくオススメの、スドーのメイプルジャムで
食べてみたよ。スドーって子供の頃ピーナッツクリームが
好きでよく食べてたんだけど(ピーナッツバターみたいに
こってりしすぎなくて美味しいの)、メイプルジャムなんて
あるの知らなんだー。これはプレミアムシリーズとかいう、
わりかし新しいシリーズみたいね。ニホヒが超メイプル。
なのにジャムだからプルンとしてて面白いな。かきまぜて
少し柔らかくしてから使ってみた。ケフィアと一体感が出て
良いな。トーストに塗ってみたら、これもなかなか好評。

こないだソントンの似たような商品も見かけたので、今度
試してみよっかな。チーズに混ぜて食べるのも美味しそー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 成人の日 | トップ | バナーナ 初戦 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事