■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

バナーナ 初戦

2009-01-14 22:04:07 | 雑記
腸の異常事態を感じ、買ってきた。ひと房100円。
異常事態って、つまりはひどい便秘なのだけど。

元々すごい便秘症で(野菜も運動も嫌いだしな)、
それでも最悪な事態に陥らない程度には何とか
やってきてたんだよ。それがなぜか、ここ1ヶ月は
まさかの最悪状態。ほとんど手を出してなかった
薬にまで頼る始末。野菜嫌いも運動嫌いも今に
始まったことではないし、特に生活習慣に変化も
ない。変わったのは自分の腹の中だけ。何でだ。

ということで、買ってきたバナナ。でも実はバナナ
嫌い。バナナ味のナントカだったら食べられるけど、
生はどうも苦手。唯一食べられるのがクレープ
だけで、パフェのもダメ。(似たようなもんなのに)
それでもせっかくの機会だから、今回は何とか
ひと房5本だけでも消費してみようという試みよ。

 

 【1回戦、vsヨーグルト】

ううむ。食べられなくはないんだけど、ちっとも
美味しく感じないなぁ…。結局昨日のメイプル
ジャムを足して、強引に完食。バナナ食って
牛乳を飲んだら一発な気もするけど、牛乳も
飲めないし。ミキサーでもあればジュースに
しちゃうんだけどなー。(ジュースなら飲める)
そのうち実家から使ってないミキサー、引き
上げてこようか。あと4本のバナナ、どうしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
« ケフィアヨーグルト第4弾 | トップ | バナーナ 2回戦 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事