■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

首都圏大停電

2006-08-14 22:44:37 | 日記のようなもの
今朝首都圏では大停電に見舞われたそうですね。
「~そうですね」と他人事みたいになってるのは、
停電の時間帯は寝ていたからです。すいません。
停電は早朝だったので起きたら復旧していました。
ワハハ。ウチは事故現場からはそう遠くない場所に
あるのですが、この辺りの停電は10分程度だった
そうです。冷蔵庫の温度が上がってしまった以外、
幸い大きな影響もなかった気配。アイスも何とか
無事でした。(結局そーゆーのが1番大事らしい)

でも観光客の多い時期にゆりかもめが止まったり、
地下鉄もダイヤ乱れたりして大変だったみたいだね。
TDLも開園遅らせたってゆーじゃないのさ。中には
エレベータに閉じ込められた人もいたようで、怖いよ。
個人的には『ビデオも止まってしまったため、saku
sakuの録画ができなかった』という被害はありました
けども、とりあえずPCをつけてない時間帯で一安心。
saku sakuは夜中の再放送を録画し直すことにします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やがて血となれ肉となれ | トップ | 内側もむちむち »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2006-08-15 23:41:00
saku saku 相変わらず面白いかな?
ホッカイは放送されなくなったんだよね・・・。
しかし、大停電。原因が分からないうちは
テロかと思ったよ!船カヨ!
返信する
Unknown (フヂ)
2006-08-16 16:12:56
カエラちゃんが変わってからビミョーかな~。
つまんないって程じゃないけど、カエラちゃんの
やる気なさそうなテンションの方がsaku sakuに
合ってたと思うんだよね。今はビデオを所望する
人がいるので、せっせこ録画して輸出してますが。笑

停電は最初テロ説もあったみたいだね。船ダヨ!笑
賠償どれだけとられるんだろ。
返信する

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事