■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

やがて血となれ肉となれ

2006-08-13 22:48:53 | 雑記
酒が残っております。わふわふしております。
フツカヨイってほどじゃーないんだけども。

知らない間に弟が帰省してきてました。どうも
昨日帰って来てたらしいです。弟がいる間は
食卓が豪勢になるので、今日は肉をたんまり
摂取しましたよ。弟が仕入れてきた鰹の刺身も
美味しかったです。(別に魚屋じゃないですが)
貧血気味で「やがて血となれ、肉となれぃ。」
なーんて思いつつ食べてたけど、よく考えたら
肉になってもらっちゃあ困るのよね。やっぱり
頭まで血が巡っていないようです。しょぼん。
コメント    この記事についてブログを書く
« ひとまかせ | トップ | 首都圏大停電 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事