■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ボー。

2010-11-03 22:27:00 | 雑記
睡眠不足。9時起床なのに帰宅3時過ぎとか、意味わかんね。
こんな時間にしか帰れないなら遅番に戻せ、ばかやろう。

…とまあ、口汚く罵ってみた。あたくし不眠なもんだから、
どんなに早くても寝つくまでに最低30分はかかるわけよ。
寝つきが悪くて、眠りが浅くて、寝起きが悪い。こんな
生活が続いたら死期早めるだろお。(睡眠不足で死んだ
とか、聞いた事ないけどな)寝不足で仕事して、家事も
しなきゃいけないんだし。そんな訳で機嫌が悪いこの頃。

 

 【イライラには甘いもの】

…という、甘いものばっか食べてるエクスキューズ。
(名詞はエクスキューだよね?ある意味和製英語?)
これも食べ納めだな。もう1個あるけど。むふふふふ。

 

 【で、しょっぱいのも食べてる】

まだ6連勤の半分しか終わってないのかあ。ちょぼーん。
コメント    この記事についてブログを書く
« 魔法のりんごバウムクーヘン... | トップ | しっとりもち食感オムレ »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事