■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

おつかれやすみ

2009-10-18 19:31:00 | 日記のようなもの
今日の東京は随分あたたかいなあ。

疲れが残りまくり。老いてるねえ。しかし馬くんは
午前中から起き、サッカー観に出かけてゆきました。
フヂよりじじいの癖に、なんて元気なんでしょうか。
しかもフヂ撃沈を見越して1枚しかチケット買ってない、
ってんだからな。見透かされて悔しいけど、それ正解。

午後にホテルや酒蔵から送った荷物が届きましてね。

 

 【酒だらけ】

洗濯物なんかは大して重くはないだろうけど、酒瓶や
芋が入ってたんで配達員さん大変だったろう。すまん。

とりあえず今冷蔵庫にいるメークインをやっつけねば。
お土産の整理はその後だな。あぁ、しかし体がいてえ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ■北海道のタビ -楽日-■ | トップ | 仕事再開 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事