■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

仕事再開

2009-10-19 20:54:00 | 雑記
うーん、まだ咳が全然止まらない。
旅行中はずっとマスク装着で、薬も飲み、
わりかし規則正しい生活をしてたんだが。
やはり老いか。そうか。今日も咳止め服用。

本日から仕事再開。さして忙しいシフトじゃ
なかったので、リハビリには丁度いい感じ。
しかし明日は文字通り1日中仕事なので、
今からユーツであるよ。夜も早めに寝てた
のを、また朝方就寝に戻さないといけないし。
(夜は強いから起きてられるが、決して体に
いいもんではないと今回の旅行で実感…)
現実逃避したいーーー。

 

 【持ち帰ってきたパンロールたち】

三角のはマヨネーズ入り。(商品名失念)
モノによってすり身も違ってたり、仕事が
細かい。練り物が嫌いなフヂでも美味しく
食べられてしまうパンロールって、凄いな。
コメント    この記事についてブログを書く
« おつかれやすみ | トップ | いも子とこぶ太郎 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事