■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

半生フロマージュ

2010-11-18 22:37:00 | 雑記
セブンの7iRO CAFEシリーズ。

 

 【195円】

500Wで30秒温めようとのことなので、その通りに。
(でもうちのレンジでは40秒位の方がよかった)

 

 【底が半生に】

このチーズケーキはスフレ系で、温めるとふわふわ。
味はさすがセブン。チーズの風味と甘さが丁度よいね。
あっという間に完食。コンビニデザートでこんな風に
温めるのってあまりないので、面白い。これ、冷たい
まま食べても美味しいのかな。今度やってみようかな。

現在ちょっぴり不調。動悸が気になる…。が、まぁ
こんなの食べてる余裕があるなら平気か。(この後
クランキーも食べた←急に食べたくなっちゃったのよ)
コメント    この記事についてブログを書く
« ピケ8 | トップ | 散財その1 -シューズラックの巻- »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事