■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

散財その1 -シューズラックの巻-

2010-11-19 21:32:00 | 雑記
なんか熱が出る前触れみたいな体の痛みがあるんだけど、
一向に出る気配がない。微熱程度。でも微熱なら割と
しょっちゅう出るので特に問題ないと判断、放置中。
どっちかっつーとストレスの方が辛いので、散財して
発散することにしたよ。金遣うのって、気持ちいい&#9825
(金持ちな訳でなく、少ない中からむりくり出すのが良い)

で、今日届いたのがこれ。

 

 【まさかの箱in箱】

組み立てはちょー簡単。ただ所々穴がきつくて、バーが
入りにくかった。中腰で作業するから腰もすっげ痛い。

 

 【できた】

組み立てた後の写真撮り忘れちゃったんで、サイトから
拝借。妙におもちゃっぽいけど、逆にそれがポップで
玄関が明るくなった。今までのは紺色で地味ぃ~だった
からな。気持ちも少し明るくなりそうだ。ウホウホ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 半生フロマージュ | トップ | やわらか牛肉と、自家製デミ... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事