■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

幻想演劇永久アリス第四回小公演 朗読劇『長い灰色のスカート』

2005-07-17 14:57:05 | ライヴ・イベント
今日はぴれちゃんにお誘い頂き、ゆうこちゃんと3人でぴれちゃんの
お友達お華ちゃんの所属するゴスロリ劇団の朗読劇を観に行きました。
が、残念ながらお華ちゃんは体調を崩してしまって出演できず。
お華ちゃんには3回くらいしか会ったことがないけど、ゴスロリな服が
とっても似合っててマンガ声でかわいいのです。

朗読劇というのはあまり普段観たことがないので、新しい世界を
堪能できました。動きが制限される中で、目や手とかの細かい動き
だけで表現するってのは難しいんだろうなぁ。
(↑表現力が乏しい人の感想)

それにしてもぴれちゃんの「ゴシックロリータならゴシロリじゃん」という
一言にはかなりツボってしまったな。ゴシロリ…。うははははは。

観劇後は周辺をお散歩しつつ、新宿へ移動。そこでたつくんと合流して
くるくる鮨に連れてってもらいました。かなりお腹がぺこぺこだったので
好きなものを存分に食べましたよ。楽しく美味しい1日でよかったでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 馬くん生誕の日 | トップ | 海の日の梅雨明け »

コメントを投稿

ライヴ・イベント」カテゴリの最新記事