■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

馬くん生誕の日

2005-07-16 11:57:16 | 雑記
今日は馬くんのお誕生日です。おめでとうございました。

…でも今日は仕事なのです。休みたいという人がいたので、
普段土曜日には絶対やらない仕事を代打でやりました。
ローソン限定のカレーパンかじりながら。(本当に最近は
口がカレーになっている)テンション低かったけど、朝一の
仕事じゃなかっただけヨシとしましょう。そうしましょう。

夜は父ちゃんからもらったチューハイを飲みながら、未だ
見終わっていない水曜どうでしょうDVD第5弾を見て1人爆笑。
ホワイトストーンズにも少し手をつけ、またまた爆笑。

ビミョーな1日だった。

というか、オカムリンの話にぶったまげた。ショッキン。
コメント    この記事についてブログを書く
« 治験 | トップ | 幻想演劇永久アリス第四回小... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事