■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

最終検査

2006-09-14 22:55:47 | 日記のようなもの
LASIKをするのに最終検査に行きました。こないだよりも
細かく視力をチェックしたり、目の状態を見て大丈夫か
どうかの判断を下すのです。…って何か大袈裟な感じ
ですけど、全然そんなことはなく結果も問題なく。来週
手術の運びとなりました。支払いは男らしく一括でお願い
しようと思ってたら、限度額が足りず2回払いにしないと
ダメだったんでした。しょぼい。うーむ、引き落とし後の
通帳残高がかなりかわいらしい数字になりそうな予感。

しかし預金の残高のことよりも今日1番驚いたのは

 LASIKするクリニックで同級生が働いてた

これにつきますな。いつまでも同じ名字なのがバレました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 携帯絵文字の互換性 | トップ | 平家の郷 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事