■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ハロゲンヒーター昇天

2009-11-20 19:54:00 | 雑記
今朝方、席をはずして戻ってくるとヒーターが消えていた。
「あれ、アタシ消してたっけ?」と思って、電源入れ直すも
つく気配がない。何度やってもだめ。ホコリとか取ってもだめ。
まだ3年ちょっとしか使ってないのに…。かなりの冷え性な
もので、ヒーターなしで仕事するのはキツイ。(エアコンは
隣の部屋にしかないのだ)とりあえず今日1日何とか耐えて、
明日買いに行くしかないか。モノが壊れる時や入り用になる
時って重なるよね~なんて家で話してたら、まさかの現実に。

ひざ掛け+チンするカイロ+外出用の上着装着でしのぎ中。
隣室のエアコンも扉開けとけば、ほんのり風来るんだけどね。
家に1人しかいないのにもったいないから、ギリギリまで我慢。
まさか家の中でマフラーすることになるとは、思わなんだよ。

…ギリギリとかいいつつ、4時間しか我慢できなかったけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« ヨーグルト | トップ | カーボンヒーター光臨 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事