■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ヨーグルト

2009-11-19 22:54:00 | 雑記
週1か週2で食べる。それも1パックまるごと一気に、だ。
たまに目先を変えるため、水分抜いて食べたりもする。

 

 【こんな風に】

フィルターペーパーで数時間。(すごくいいアイデアと
思ってたら、うちで使ってるオーブンレンジについてる
レシピ集に「こんなやり方もあるよー」って載ってた)

 

 【結構汁だく】

こんなに水が抜ける。レアチーズみたくなって美味しいよ。

今日は寒くて雨も降ってて嫌だったけど、たっぷり昼寝が
できたのでヨシ。夜眠れなくなっちゃうかなー。とりあえず
明日ハードな1日を乗り切れば土曜日。ガッツリ寝るぞ!

ヌーヴォー飲んだ人も多いのかな?50年に1度の出来
とか言ってるんで、1度は飲んでみよっと。そして今日は
大事なお友達、アップルのお誕生日だね。おめでとー☆

 

 【これはデザートの焼き芋】

濡れた新聞紙+アルミホイル、250℃のオーブンで1時間。
コメント    この記事についてブログを書く
« ヨレヨレ | トップ | ハロゲンヒーター昇天 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事