■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

餅は餅屋

2007-09-20 20:46:04 | 日記のようなもの
今朝は寝坊して朝飯作れず。ガボン。
やっぱ外がうるさくてよく眠れないせいだ。くっそう。

結局「餅は餅屋」っつーことで、プロバイダに問い合わせ。
障害状況を説明しテストした結果、保安器とやらの問題
ではなさそうだ。なのでプロバイダから回線業者に依頼し、
回線調整してくれるらしい。それで安定すればいいんだが~。
とりあえず調整終わるまでモデムの電源は入れっぱなしに
しておいて下さい、とのこと。じゃあモジュラーケーブルを
取り替えたりする作業はしない方がいいな。だな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« リンスは? | トップ | 餅屋その後 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2007-09-21 11:22:21
そうそう!保安器
確かガクトはそんなコトを
言ってました。
でも違ったんだね。
早く直るといいね!
ウチみたいに遊びじゃないし。
返信する
Unknown (フヂ)
2007-09-21 13:01:07
保安器自体何なのかよくわかってないんだけど、
まぁそっちには異常なさそうなのでいいか。笑

一応回線は最適値とやらになったそうなので、
暫く様子見てと言われました。速度プランの
変更も考えたんだけど、繋げない日が出ちゃうと
困るので中々腰が重く…仕事で使ってるとそこが
面倒だよね。もし遊びでしか使ってなかったら
今回のサポート依頼もしなかったかも。
返信する

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事