■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

リンスは?

2007-09-19 22:15:34 | 雑記
給料出たらどうてちょう予約しなくては。只今極貧。

今日も涼しくて大変よろしいね。んが、外がうるさい。
隣の棟に空き部屋ができてリフォームが始まったようで、
朝からギーギーガーガーうるさくて眠れん。昨夜は夜勤
だったから1時間くらい遅く起きようと思ってたんだけど。
起きたら起きたでテレビの音全然聞こえないし。ふがー。

実家から荷物が届いた。メインは米。別に実家が米どころ
とかそんなことは全然なくて両親とも東京で生まれ育った
わけなんだけど、なぜ米を送ってくるのかが謎だ。そりゃ
ありがたいけども、送料だってバカにならないからねぇ。
予想通り他にも色々入ってて、ビタミン剤は特に助かり~。
実家にいた頃は父が買ってたのを愛飲してたけど、結構
高いからずっと飲んでなかったのだ。これで少しは肌の
調子よくなるだろうか。…って最近チョコばっか食ってるが。
逆に1番謎なのがシャンプー。何でシャンプーだけなんだ?
リンス(コンディショナーっつんだな)とかトリートメントは
どこいった。あとは自分で買え、ってことか。そうなのか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秋葉原GOODMAN | トップ | 餅は餅屋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2007-09-21 11:20:11
そう、米に限らず居住地区で買った方が
安いんだけど、送ってくるよね!
そして、親の世代はシャンプーしか
使わないと思います・・・。
実家の風呂に入るとシャンプーしか無い。
返信する
Unknown (フヂ)
2007-09-21 12:57:09
米、うちだけじゃなかったんだ。笑
しかもシャンプーだけ、って…あはははは!
前実家に帰った時はリンスも含めて一式
持たされたのになぁ。親の考えてることは
よくわからないね~プププ。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事