■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ダブルチーズケーキ

2024-07-18 23:00:00 | 雑記
ファミマのファミマル SWEETSシリーズ。

 

 【198円(税込)】

おつとめ品につき、30円引きの168円で購入。

 ヨーグルトチーズムースとチーズクリーム、
 2層のチーズケーキです。

 

 【掘削】

底からスポンジ、ヨーグルトチーズムース、
チーズクリームの3層構造。チーズムースは
チーズのコクがありつつ、ヨーグルトの酸味も
あって、まろやかです。チーズクリームの方は
ふわっとした軽さもある、レアチーズ的な味わい。
スポンジはやわらかく薄いので上げ底感はなく、
ケーキっぽさを演出。酸味×酸味で、夏でも
爽やかに食べられるチーズケーキでした。

関東甲信と東海地方、梅雨明けたなー!
藤岡藤巻のクラウドファンディングが昨夜
終わっていてお知らせが来たんだけど、
最終的に達成率が215%というものすごい
数値を叩き出していました。1人で95件も
支援している方もいて、すごい。財閥か?
この達成率は、絶対赤坂泰彦さんファンの
力が大きいと思うな。リターンが届くのが
9月みたいなので、楽しみに待ちましょう。
赤坂さんファンって、赤坂さんのことを
「赤坂」って呼び捨てにするのね…ぷぷぷ。

<iframe frameborder="0" height="365" scrolling="no" src="https://camp-fire.jp/projects/715267/widget" width="245"></iframe>
コメント    この記事についてブログを書く
« いちごのクリーム水まんじゅう | トップ | アールグレイ香る バウムクー... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事