■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

1日中雨

2006-02-20 21:53:10 | 雑記
東京はザブンザブン雨が降っておりました。寒いです。
昨日からずっと鼻水とクシャミが出ていますが、多分
カゼじゃないです。多分、というか絶対。目ぇカユいし。
(しかし雨降りなのに目がカユい、ってのはどうなんだ)

週末の疲れが抜けてませんね。(老体)頭痛いです。
いや、別の意味でも頭痛かったりもするんだけど。
流れが良くない方にばっかり行ってる気がするな…。
抗っても抗っても自分の力じゃどうにもならず。ショボーン。


本日のGoogleさん。んー何だこれ。
ヒソカにカーリングが来るかと思ってたんだけどなー。
どう見てもスキー板はいてるよなー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 町田The Play House 『Wonder... | トップ | はや満 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事