■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

はや満

2006-02-21 01:40:08 | 日記のようなもの
ぴれちゃんとゆうこちゃんの3人で、久しぶりに行きました。
前から楽しみにしてたので1人で「角煮!角煮!」と何だか
鼻息の荒い人でした。いや~だって美味しいんですもの。
今日も山ほど美味しいものを頂きました。最初は食べたい
メニウを注文してるんだけど、何も言わなくてもだんだんと
自動的に美味しいものが出てくるので素敵です。もちろん
どれを取っても美味しいわけで。黄色くてふわふわな
玉子焼きも美味しかったなぁ。思わずそれまでお喋りを
してたのも忘れ、玉子焼きに色めき立ってしまいました。
女3人、そんなことでいいのか。(いいのだ)
最後の雑炊まで、腹が破れそうになるまで食べ尽くしました。
お酒は真澄をおちょこ2杯ほど飲んでから、いつものアレに
スイッチ。ニヤニヤしながらグラスに2杯を堪能しました。

んーーーーー大満足。人間美味しいものを食べてれば、
半分くらいは幸せに生きられるのよね。頑張って生きねば。


本日のGoogleさん。ついにカーリング、来た!
コメント    この記事についてブログを書く
« 1日中雨 | トップ | シムソンズ »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事