■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

忘年会と書いてしんねんかいと読む新年会

2010-01-31 23:57:00 | 日記のようなもの
本日上野にて、450ンジャープチ新年会。何でこんな
わけわかんないネーミングの会なのかってーと、単に
「新年会の誘いを受けた時"わかった、忘年会ね!"と
的をはずしたテンション高めの返事をしてしまった」から。
ただそれだけです。わは。参加者は幹事のぴれちゃん、
かつおちゃん、Aliceちゃん、あたくしの4人。コースを
予約してもらってたので、勝手に出てくる料理を食べて
好きなものを飲んで。おかしな話から真面目な話まで、
いろいろお喋りしました。世代はバラバラでも違和感
なくこうやって話ができるのっていいなあ。シヤワセ。

 

 【こちらはトマトチゲ鍋】

メインのお鍋、いつもより大き目のお写真でおおくりして
おります。(何となく「お」ばっかり)お腹苦しい~とか
言いつつ、〆のうどんとデザートまで食い尽くしましたよ。

食後のコーヒーはCafe LA MILLEにて。ダッチコーヒーを
ストレートで頂きました。やっぱダッチコーヒー、美味し。
お腹いっぱいで食べられなかったけど、ケイクたちも
美味しそうだったな~。ミルクレープ食べたかったな~。

早い時間から始めたので、解散も早い時間。健全ですね。
ぴれちゃんとJRに乗って移動、何だかんだでまた1杯だけ
飲んで帰りました。腹苦しいんじゃなかったのか、ワハハ。
でも本当にサングリア1杯だけ。あとアスパラちょこっと。

そんだけ飲み食いしてても、朝方また飲むんです。
馬くんと晩酌。(だからデブデブするんだっつうの)
コメント    この記事についてブログを書く
« アニソンBIG3 | トップ | Transporter3 Unlimited »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事