■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

グッモーニン東京

2006-02-18 20:09:21 | 日記のようなもの
昨夜は時間通りに集合しない乗客がいて、出発が20分程
遅れました。中には「出発時間を記憶間違えてた」という
うつけ者までいて、さらにこいつが「30分くらいで乗り場に
着けるから待っていてほしい」と言ったらしく(←電話の
やりとりで何となくわかる)車内に「ムカッ」とした感じの
空気が流れてしました。結局待ってやりませんでしたが。
当たり前だろ、そりゃ。普段の生活でも毎回当然のように
遅刻する人っているけど、どういう神経してんだろうなー。

そんな風に出発が若干遅れたにも関わらず、夜中で道路も
空いているというのもあり東京駅への到着は4時半でした。
もちろん朝の、です。真っ暗で夜なんか明けちゃいません。
5時到着予定だったので、始発もちょうどいいと思ってたん
ですけどねぇ。結局地下鉄の始発が動き出すまで40分、
ホームのベンチでおにぎりをかじりながら電車を待ちました。

っつか、始発って何であんなに混んでるんだ?
今日は土曜だから、昨日から夜通し遊んじゃったか?

バスの中ではあまり眠れずにうたた寝程度でしたが、
さほど長時間でもないので何とか無事に帰ってきました。
ただケツと腰がモーレツに痛いです。眠れなかったのは
そのせいかもしれません。でもバス自体は値段の割に
快適でしたよ。3500円、安いでしょ。うぷぷ。

帰ってからお風呂を沸かして入浴。寒かったからお湯が
身にしみるねぇ。乾燥してバリバリの髪も洗って、朝の
8時過ぎにベッドに入りました。実際寝入ったのは9時頃。

昼過ぎに起床。何だかんだでそんなに眠れませんでした。
しかもなぜかずっと空腹状態で、1日不機嫌さん。
馬くんが「今日の夜は豪華にする?」とあび祭を催して
くれたし(わしらの「豪華」なんてこの程度だ)、お風呂で
ガリガリ君を食べたりして最終的に胃袋は満たされたの
だけどもね。不機嫌な感じは抜けず、珍しくずっと無口な
ままで1日が終わりました。疲れたんかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 名古屋ell.FITS ALL 『Round ... | トップ | 町田The Play House 『Wonder... »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事