■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

1週間検診

2006-09-25 23:26:21 | 日記のようなもの
LASIKの1週間検診です。両目とも視力は1.5まで回復。
手術の傷も順調に回復してるらしく、特に大きな問題は
なさそうです。次は来月1ヶ月検診ですな。これはまた
ちょっと面倒な検査が入るんでイヤなんですが、まぁ
しょうがないやな。これで見えなくなっても困るし。

部屋を片付けようと思い、いらない物を捨て始めました。
何でこんなん取ってあるんだというような物(高校時代の
物理のノートとか…なぜか物理だけ)から、使おうと思えば
まだ使えるものまで。この「使おうと思えばまだ使える」と
いうのが曲者でしてね。そうやって取っておいたものが、
今どっちゃり使われないまま放置されてるわけなのよね。
ここは迷わず捨てることにしました。Herve Chapelierや
VIVA YOUやSAZABYのバッグもガンガン捨てました。
(このラインナップって、往年の流行を思い出させるなー)
…でも部屋が一層ちらかってる気がするのはナゼだ。

「片付けようと思ったら、余計汚くなった。」と母に告げたら
嫌がられました。そりゃそーだ。埃と花粉でクシャミ連発。
コメント    この記事についてブログを書く
« 別冊『UTA-KAI』vol.25夏スペ... | トップ | はや満 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事