■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

いちごみるくパフェ

2024-06-03 23:00:00 | 雑記
ファミマのファミマル SWEETSシリーズ。

 

 【328円(税込)】

おつとめ品につき、50円引きの278円で購入。

 いちごみるくプリン・いちごソース・いちごクリームと、
 いちごを存分に楽しめるボリュームたっぷりのパフェです。

 

 【掘削】

底からいちごみるくプリン、いちごソース、
ホイップクリーム、スポンジ、いちごホイップ、
いちごソース&果肉、ホイップクリームの多層構造。
やさしい味わいのいちごプリンといちごホイップに、
しゅわっと軽めの白いホイップ。全体的にまろやかな
味わいかと思ったら、いちごソースが案外ちゃんと
甘酸っぱくて、きゅっと締まります。トッピングの
ホワイトチョコがボリボリしていて口に残るので、
それだけはいらなかったかな~。好みの問題だけどね。
見た目はかわいいし、ボリウムもあって概ね満足です。

 

 【本日のドーピング】

週末の疲れが抜けないので、栄養剤+モーラスぺたり。
今朝6:30頃に緊急地震速報で起こされて眠れなかった
ので、ナイスドーピングでした。しかし音が鳴ったのは
馬くんのスマホ。何でおれのスマホ、速報来ない…?
以前は緊急地震速報が来ているのに音だけが出ない
こともあったし、全くもって意味不明。設定を確認
しても音を鳴らすようになってるし、何ならその時は
サイレントモードも無視する設定になっているのに。
コメント    この記事についてブログを書く
« クリームたい焼き 安納芋 | トップ | 爽みたいなスフレケーキ »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事