■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

苺ソース&ミルクプリン

2014-01-30 23:59:00 | 雑記
セブンのDelicious Sweetsシリーズ。

 

 【220円】

 旬の苺を使用した、季節感のあるスイーツです。
 カットした苺を苺ソースと一緒に盛り付けることで、
 見た目にも鮮やかに仕上げました。ミルクプリンの
 程良い甘さとなめらかな口どけを、苺ソースと
 絡めてお楽しみください。

 

 【カラーリングもラヴリー&#9825】

牛乳が飲めないので恐る恐る食べてみました。
(森永の牛乳プリン食べられないもんで…)
プリン部分は、むっちりタイプの杏仁豆腐の
ような食感。濃いめだけど、ミルク臭さは
ありません。うん、これなら全然大丈夫。
苺ソースは「ソース」と言いつつさらさら
していなくて、ジャム的。果肉がコロコロ
たくさん入ってて嬉しいな。このソースの
お陰でコクのあるミルクプリンとうまく
バランスが取れていて、美味しく頂きました。

果肉が思ったよりたくさん入っていたのと、
全体の量もそこそこあるので、このお値段
なのかな~でも200円だったらもっと嬉しい
よな~という価格設定でございました。
カロリーも159kcal、と抑え目でグウ。

実家から送られてきた荷物、食料品や日用品に
混じって誕生日プレゼントが入っていました。
(誕生日はまだですけどね)ありがたくて
なんかちょっと泣きそうに…。歳だわー。
コメント    この記事についてブログを書く
« ブランのカレー&チーズパン... | トップ | Wrapped Crepe Korot TOKYO »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事