■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

銀エン

2005-01-02 13:45:53 | 日記のようなもの
初夢は『ゴミの不法投棄について語る』でした。しかも産廃とかの
大それたものではなく、『ゴミステーションに出してはいけない日に
ゴミを出した』とか何とかっつう至極ローカルでみみっちいレベル。

今日は昼過ぎから新宿ミラノ座へ。
やっと『銀のエンゼル』観にいくことができた。
入り口でにょういずみ先生の生写真をもらい(日曜限定で週代わり)
キョロちゃんピンバッチ型お守りをもらい(映画に関連したグッズに
ついてる“銀のエンゼル”を5つ集めるともらえる)、プログラムと
Tシャツを購入。またおかしなTシャツばっかり増えてしまうな。
微力ながら中越大震災への募金もさせていただきました。

映画はドラマチックなことは何も起こらずとも、観る人へ静かに淡々と
語りかける感じ。上映は2時間くらいだけど、そんなに長く感じない。
ラジオがミスターの声だったり、そのミスターもヒソカに出演してたり、
病院のテレビに映ってるのがホワイトストーンズだったり。
そういう小ネタを探すのも楽しかった。早く本も読まなくちゃなー。

帰りは昨年と同じ高岩寺で初詣。今年は前厄なので気持ちお賽銭を増額。
今年も何事もなく笑って楽しく過ごせるといいな。

それにしても何で買った銀エングッズをハリポタの袋に入れるんだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 迎春 | トップ | 福袋 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事