■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

迎春

2005-01-01 13:28:22 | ライヴ・イベント
まずは新年おめでとうございます!本年もどうぞよろしくご愛顧の程を。
今年から試験的にBlogにしてみました。HP始めるのもBlogするのも
みーんなマネっこです。おほほほほ、マネっこマンセー。

さて昨日はぴれちゃんにお誘い頂いて、四谷のLIVE GATEまで
カウントダウンライヴを見に行ってまいりました。それは他でもなく
最近お気に入りの『FOOMOON』というバンドがカウントダウンの音頭を
取るからってことなのですよ。大晦日もギリギリまで仕事をしていたので
(それでも勝手に30分も早く切り上げる図々しさ)会場到着がちょうど
FOOMOON準備中、といういい塩梅。今回も楽しませてもらいました。
先日ワンマンで見たシミケンサンバはメイクでパワーアップしてるし、
『雨乞い』ではうまい棒などの駄菓子が降ってくるし。もちろん
あとでモゴモゴ食べました。うまい棒は何度食ってもうまいな。

 ♪Happyで行こう♪雨乞い♪禁煙サンバ♪愛の重力♪

多くのバンドが出演するので曲数は少なかったけど、来てよかったー。
持ってないCDを2枚購入して、サインをしていただきましたよ。
ふじか~さんなんか「歌詞カードにサインするのって緊張するね~~」
なんて言っててウケた。自分のCDじゃんかよ~わはははははは。
そのふじか~さん、OCHAさん、シミケンさん(要は全員だ)とも
お話できたし、握手もしてもらっちゃった。えへえへ。
いい年明けになって楽しかったー。

それで朝方帰って風呂入って就寝。日中はまた少し仕事でした。くすん。
そして帰省中の弟に「病人みたいな顔してて最初誰だかわかんなかった」
と結構失礼なことを言われ、軽くガーン。最近しょっちゅうそんな事を
言われるんだけど、フヂってそんなに病人みたい?

まぁでもそれなりに元気でいますので、今年も皆さん遊んでね。
コメント    この記事についてブログを書く
   | トップ | 銀エン »

コメントを投稿

ライヴ・イベント」カテゴリの最新記事