■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

再延期

2005-07-29 21:59:39 | 雑記
また病院から電話がかかってきて、またまた検査日程が変更。
8月はお盆休みがあるので「検査日はお盆にかからないけど、
薬の性質上休み中に何かあったら心配だから」とのことらしい。
来週予定してた血液検査を再来週に変更し、来週は腰部の
X線写真を撮ったりすることになった。(つまり来週は昼飯可)
実際に薬を使うのが当初より半月ずれる、というスンポーだ。
ンマー若干強い薬みたいですしね、それなりの副作用もある
わけですしね、気をつけるにこしたことはないんでしょうが。
あまり予定がずれてくと鍼に行けない期間も延びるんだよなー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 土用の丑の日 | トップ | としまえん »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事