■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

土用の丑の日

2005-07-28 23:16:56 | 雑記
口が鰻になってたので鰻が出てこなかったら暴れるとこだった。

何日か前に蚊に食われたところがいつまでもカユイ。
冷やしてかゆみを取るスプレーを毎日噴射して凌いできたが、
どうにもこうにもカユイ。その上遠慮なくボリボリ掻くもんだから
痕が残ってしまってる。しょうがないので奥の手アンパンマン柄
ムヒパッチを装着。おぉさすが、かゆみがひきました。使用期限は
とうに過ぎてるのに効くもんだな。つーかムヒパッチを1シーズンで
使い切るほど蚊に食われたりしないだろうと思うが、どうか。

ちなみにムヒパッチを装着したまま外出してしまい、帰る直前に
なってやっと「やべ、貼ったまま来ちった。」と思って腕を見たら
(アンパンマンは青い模様なので離れて見ると青アザに見える)
まんまとなくなっていた。どこではがれた、マイアンパンマン。

…今日東京はまた地震がありました。怖いです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 36℃ | トップ | 再延期 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事