■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

浅草橋オネスト

2006-02-16 13:44:46 | ライヴ・イベント
今日はぴれちゃんのお誘いで浅草橋オネストへ。
角辻順子さんのライヴを拝見してまいりました。
歌もMCもとっても上手で、耳ざわりのいい声でした。
食事をしながら「ラジオみたいだね~。」なんて2人で
言ってました。ご本人も素敵な人で、気負いすぎず
かといって現状満足でない常に前を見ている姿勢が
いいなーと思ったんでした。ごはんも美味しかったし、
帰ってから仕事さえなければもっといい夜だったのに。


本日のGoogleさん。滑ってるね~。
コメント    この記事についてブログを書く
« ボブスレーとリュージュとス... | トップ | 名古屋ell.FITS ALL 『Round ... »

コメントを投稿

ライヴ・イベント」カテゴリの最新記事