■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

バナナ1本入れちゃいましたクレープ チョコホイップ

2024-06-24 23:00:00 | 雑記
ローソンストア100でゲト。馬くん土産です。

 

 【214円(税込)】

 『デカ盛りチャレンジ』対象商品。バナナを1本入れ、
 チョコホイップをトッピングしクレープで包みました。

 

 【入刀】

くるくるっと巻いたんじゃなくて、バナナの形に
なっちゃってるところがツボ。ウケる。クレープは
薄くてしっとり。チョコホイップもミルクチョコ的な
味わいで普通に美味しいけど、あくまでドドーンと
入ったバナナが主役という感じね。よく熟れていて、
甘み充分。バナナの存在感が大きすぎてフルーツを
食べている気分になり、何となく罪悪感が薄くなる
のもナイス。満足感があり、高コスパのおやつでした。

 

 【他にも食べております】

麺が見えないほどの大きいおあげが乗ったうどん、
ソーセージが22cmくらいあるパン。パンの方は
トマトとチーズをセルフトッピングしてトースターへ。
(カロリーもデカ盛り)クレープ同様高コスパでした。
仕事が忙しいと、簡単に食べられるものが嬉しいのよ。
今日は33℃で蒸し暑かったので、今季初エアコンでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 東京都産牛乳使用 ミルクモン... | トップ | さまぁ~ずLIVE14 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事