■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

仕事しろ

2007-05-30 22:56:46 | 雑記
雨のせいか、頭が重いであります…。

何も面白い番組がなく、うっかり紀香の披露宴中継
なんか見てしもうた。仕事しながらだからちゃんとは
見てないけども。披露宴をテレビ中継する芸能人は
最近あまり見ないので、大変もの珍しく視聴。

しかしあのドレスはどうなんだ。紀香はキレイだった
けど、腕出した方がすっきりすると思うんだけどなー。
せっかくスタイルいいんだから見せればいいのに。
すごくモノがよさそうだし、もったいないないなぁ。
あとマリアベールのあの止め方が似合ってなーい。
マリアベールは実に素敵なんだけど~。(小姑か)
ま、結婚式とか披露宴って主役の自己満足だから
本人がよければそれでいいんだけどさ。お色直しの
ドレスは似合ってたし。脚見せすぎだったけどな。
(だから小姑か)紀香のお母さんが美人でびっくり。
っつうか、引き出物にバカラかよー。(完全に小姑化)

大して興味のない人の披露宴なのに、なんだか
いっぱい書いてしまった。仕事しろよ、俺。

そんな人様の披露宴はおいといて。
今夜は溜池NowのDVD取ってきてもらうんでーい。
コメント    この記事についてブログを書く
« どっちが楽なのか | トップ | 天気予報 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事