■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

どっちが楽なのか

2007-05-29 23:09:39 | 日記のようなもの
こないだの週末に肌を酷使したせいか、ヒリヒリ痛い。
今日ミスユニバースに日本人が選ばれたってニウスで
見たけど、あんなにキッチリ化粧したらフヂの顔はもう
ひどいことになるだろう。羨ましいようなそうでないような。
でもまぁ暗い話題の多い近頃、明るいニウスで何よりだ。

化粧より酒の方を愛してるあたくし。いつの間にか在庫が
切れたので、黒糖梅酒を1瓶買ってきた。もう1本くらい
買っちゃおうかとも思ったんだが~。コーヒー(液体)も
欲しかったし、ヤクルトも欲しかったので断念。自転車
だったら何とかなったのかもしらんがね。こないだふと
思ったんだけど、ネットでまとめて買った方が楽かい?
コメント    この記事についてブログを書く
« 入り用 | トップ | 仕事しろ »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事