■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

我が左半身

2005-01-16 02:05:19 | 日記のようなもの
今日も夕方くらいまで雨がひどかったし、昼まで寝てゴロゴロ。
たまりにたまった『saku saku』のビデオ(しかも去年の)を見ながら

ごはん→おやつ→おやつ→ごはん→おやつ→おやつ→おやつ

とエンドレスに何かしら食べていた。動いてなくても腹は減るのだ。
そして昨日気づかなかった「左ひざに擦り傷」「左ひざ付近に青あざ」
「左足に打ち身」「左腕に青あざ」「左腕に打ち身」を発見し、愕然。
倒れる時に左半身を打ったんでしょうか。気づかなきゃいいんだけど、
いったん気づいてしまうと痛いんだよね。まいったなー。

コメント    この記事についてブログを書く
« 瀬田温泉 | トップ | お返事書き »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事