■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

とろとろプッチンプリン とろける濃厚

2013-03-20 21:43:00 | 雑記
 乳(生乳、練乳、生クリーム)をふんだんに使用し、
 濃厚な乳の甘みを表現しています。
 また、卵黄オイルを使用し、卵のコクをお楽しみ頂けます。

以上、サイトより。プッチンプリンの上位機種です。

 

 【プッチンダイジェスト】

容器は透明でなく、中が見えません。「とろとろ」
っつーことで自立できないタイプかと思ったら、
結構自立。プッチンするのに崩れたらダメだもんね。

お味はクリーミーで濃厚。バニラビーンズがたくさん
入っていて、一瞬高級路線のとろとろプリンのように
思わせつつ「プッチンプリン食べてる!」という味が
しっかりしますYO。不思議ー。ノーマルタイプより
濃いので、この小さいサイズで充分。後味は結構
甘めです。カラメルが気持ち苦ければよかったかな~
とは思うけど、プッチン味をちゃんと生かしてる所が◎。
コンビニで買ったので、お値段は確か128円ぐらい。

 

 【スタバ印のブックカバーもらた】

わーい。差出人も書いてないし、中に何の案内も
入ってないしで何だろうと思えば…、対象商品を
買うと自動エントリーされる仕組みだったモヨウ。
珍しく甘いの飲んだ時だ。汚しそうだけど、かわいー。

本日この写真たちを取り込んだのち、SDカードが
壊れました。ど、どうしよう。(って、新しいの
買うしかないんでないか)あああ、がっくり。
明日は携帯で撮るか、お蔵出しネタにするか…。
コメント    この記事についてブログを書く
« ブリトー Wチーズ | トップ | スプーンで食べるプレミアム... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事