■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

かぼちゃパウンド

2014-08-02 19:44:00 | 雑記
ファミマのSweets+シリーズ。

 

 【108円(税込)】

 しっとりとした黄色と緑色の2色のかぼちゃ生地を、
 マーブル模様に焼き上げたパウンドケーキです。

見事なかぼちゃ色のマーブル。かわいい。
ちょっとかぼちゃの繊維を感じるような、
ザラっとした食感です。ふんわり軽いけど
しっとりさもあって、冷蔵庫で冷やしても
ポソポソしませんでした。お安いのに優秀。

CATVの天気予報見たら、うちの区は36℃。
うそーん。でも体は昨日の方が辛かったなぁ。
多分今日は仕事が最近で1番忙しかったんで、
辛がってるヒマがなかったのかも。ふひー。

今日は「パンツの日」だそうですよ。ズボンでは
ない、パンツ。(ややこしいからズボンをパンツと
呼ぶのは、ちらい)女性が本命の男性にこっそり
パンツをプレゼントする日らしいです。「こっそり」
というのが、かわいくて良いですな。こっそり。
コメント    この記事についてブログを書く
« サッポロ一番 ふなっしーの船... | トップ | 仙台牛タン炭火焼 杜 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事