■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

息が合わない

2006-10-19 01:03:22 | 日記のようなもの
昨夜2種類の仕事をこなすも、片方の仕事の日付を10/19でやっていた。
日付は作業日を書かなきいけないのに(提出は今日なんだけど)、半分
くらい終わるところまで気づいてなかったのだ。ガボーン。置換を使えば
一発なので大した作業じゃないけど、日付もわかんなくなってる自分が
ちょとショック。大丈夫なんだろうか。(あんまり大丈夫じゃないと思う)

今日も用事であちこち電話したのち、弟に電話。まだ会社にいたらしく
「携帯充電切れそうだから、はやく喋って。」と言われ、「早く」なんだか
「速く」なんだか混乱して「あー。えー。」と意味不明な返事をしてもうた。
そんなんどっちでもいいじゃんな。つーか話が少し長くなりそうなので、
帰ってから折り返し電話してもらうってことにして切電。

それでこっちはのんきに風呂なんか入ってたんだけど、その間に弟から
電話があったようだ。でもまだ会社だっつーから「?」と思ってたら、どうも
「話が長くなる」の部分が気になったらしい。そんな大したことじゃないけど
母が大まかな内容を伝えといたそうなので、今度こそちゃんと帰ってから
電話がくるはず。なんだか息の合わない姉弟だなー。

その後、弟には無事依頼を承諾してもらいましたとさ。やっすい報酬で。
コメント    この記事についてブログを書く
« 男たちの大和 YAMATO | トップ | ひっこします »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事