■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

のんびりしようぜ、にちようび。

2010-11-14 22:03:00 | 日記のようなもの
今日は8時間以上も寝ました。普段の倍ぐらい。体痛いわ。

 

 【昨晩ぞんざいに整理】

薬入ってる袋を切って、取り出しやすくしたりしてね。

 

 【比内鶏そば】

馬くんリクエストのラーメン屋。比内鶏っつう割には最初の
一口は煮干し?なんか魚っぽいダシの味。後から何となく
鶏の風味。味は濃いめ。麺は中細ストレートで、固ゆで。
麺とスープをよく絡ませて食べると、ちょうどいいお味。
馬くんが食べてたノーマルタイプとはスープの味が全然
違ってて面白かったな。久しぶりに豚骨魚介系じゃない
ラーメン食べました。量は少なめなので、男性は大盛りが
いいかも。基本具はねぎのみです。(肉そばもあります)

ヨーカドーでお買い物して、帰宅。風呂入って晩酌。

 

 【請福の黒糖梅酒】

泡盛ベースの黒糖梅酒。通常品とは違う、超限定品です。
国産黒糖100%使用。梅の酸味が最初に来て、その後に
黒糖のコクが感じられます。甘さは思ったより控えめ。

これからお灸します。もう体がボロボロであります。
コメント    この記事についてブログを書く
« 先生、ひさしぶり。 | トップ | 甘なんばん »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事