■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

Chocolat Brewery

2010-01-24 21:07:00 | 雑記
 

 【BITTER】

サッポロビールとROYCE'のコラボ。前にネット販売したら
好評だったので、数量限定で店頭販売を始めたとのこと。
ちなみに店頭販売はBITTERのみで、SWEET飲みたけりゃ
ネットで買うしかないモヨウ。飲んでみたいけど、こないだ
シトラスアルトもネットで買っちゃったしなー。我慢しよう。

お味は、カカオが香ってなかなか好み。こういうカカオ系
のは何種類か飲んだことがあるけど、どれも味わいが
異なっていて面白いね。発泡酒分類のものとか、ビール
分類のものとかによっても味が違うし。ドライビールなんか
飲むんだったら、よっぽどこっちの方が美味しいし好き。

これ2缶パックにしてパッケージをバレンタイン仕様にしたら
売れるんじゃないかなあ。数量限定だからバレンタインまで
残ってないかもだけど。あとSWEETも店頭販売してほしー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 本日も通院日 | トップ | 残り物 de チヂミ »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事