■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

もっちーず

2013-03-26 21:00:00 | 雑記
セブンのDelicious Breadシリーズ。

 

 【110円】

雑なフライドポテトみたいになってますな。
細長いポン・デ・ケイジョのような感じですが
ポン・デ・ケイジョよりもやわらかい印象。
かなりチーズが濃いです。中にダイスチーズも
入っていますよ。チーズが濃いからか、塩気も
少し強いかな。自分は塩分好きだから(体に
悪い)大丈夫だけど、しょっぱく感じる人も
いるかも。もっちり大好きチーズ大好きなので、
美味しく頂きました。600Wで10秒ほどレンジで
温めたら、もちふわ~。(相変わらず自分の中で
温めるのが流行ってる)お手軽な価格も◎。

桜のことばっかり気にしてたけど、木蓮が
茶色くなってて、ミモザも結構落ちてたなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« Tron Coniの苺のロールケーキ | トップ | バター餅 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事