■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

Doratch'07-'08 Limited Edition

2007-09-13 22:25:10 | 日記のようなもの
昨夜はヘロヘロ。寝つきは大してよくなかったけど、普段と
違って半寝の状態だったのでまぁまぁ眠れた方かと。
今日もネットは1発では繋がらないものの、何とか稼動中。

今年もこの季節がやってきました。今年は冒険して金ピカ。
に、似合わねぇ~!思ってた以上に似合わねぇ!!でも
いいんです。2112個限定のうち、金ピカは300個限定だから。
そして「限定だから大事にとっておく」という考えはハナから
頭にないので、ガンガン装着しようと思います。ちなみに
今回の時計は文字が逆なうえに、回転も逆です。時間が
実にわかりにくい、ってスンポーです。あぁ、時計大好き。
金色が似合うようになりたいな~。焼いた方がいいかな~。
後でサイズ直してもらおーっと。(相変わらず自分でできず)

 

 【金ピカ】

しかし今年のは「'07-'08」となってるところを見ると、来年は
発売されないんでしょうか。年1回の贅沢な楽しみがぁぁ。
(予約するのすっかり忘れてたクセによく言う)

薬がなくなったので、仕事の後ガーっと急ぎクリニックへ。
毎回忘れるおくすり手帳、今日は忘れなかったぜ。どうも
同じ名字の人がいたらしく、フヂが会計呼ばれた時に腰を
浮かした人がいたな。よくある名字だからしょうがないね。ププ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ご出勤 | トップ | たとえ世界が終わっても »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事