■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

菜の花ときのこのグラタン

2010-03-17 22:13:00 | 雑記
なーんて言うとオサレ風だけど、おつとめ品の菜の花と
家にあったエリンギ&舞茸使っただけ。あとにんじんと
玉ねぎ。肉食なので、鶏肉も忘れずに入れてますよ。
(これもおつとめ品という低予算っぷり)マカロニはなし。

菜の花の苦味が美味い♪鼻に抜ける時のカホリが少し
桜に似ていて、あり合わせにしては春らしくなって満足。

 

 【これは明日のお昼用】

今日の分は、鍋ごと(取っ手の取れる~ティファール♪)
食べちゃったんでした。お行儀悪いワネー。それにしても
猫舌だと、チーズが伸びてる時に食べられないのが残念。
コメント    この記事についてブログを書く
« 春うらら いちごのモンブラン | トップ | Riccar Bacchus Baumkuchen »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事