ブラックアウト

写真とお出かけ。山歩き。日本酒とビール。ときどき甘いもの。

つくば霞ケ浦りんりんロード。

2021-10-09 | お出かけ
つくば霞ケ浦りんりんロードの一部を自転車ではなく、
歩いてきました(笑)。

虫掛休憩所スタート。
これは、りんりんロードの側道です。
 
 
 
 
藤沢休憩所に到着。
天気も怪しくなってきているので、
今日は、ここまでで戻ります。

 
 
帰り道、小さいヘビを見つけました。
アオダイショウの幼蛇かな?
ちょっと、とぐろを巻いてました。



コメント    この記事についてブログを書く
« 南 特別純米 ひやおろし 出羽... | トップ | 昼ビール。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事