That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

電車男

2006-05-09 00:05:49 | ドラマ
まーた更新滞って全く俺は!!
えーと、どうも。
昨日、スカパーの日本映画専門チャンネルで電車男を見ました。
俺はドラマの電車男も見たので、いやでも比較をしましたが、
とりあえずどっちがいいとかはあとで述べます、感想から。


まず、ストーリー。
なんですか、あわてて作った割には面白かったですよ。
ラブストーリーとしても見られたし、結構見入っちゃいましたよ。

さて、役者さん。
山田孝之くん、思ったよりかは熱演でした。
山田君、今までは「このむっさい男の子がイケメン?ハッ
とか思ってたんですけど、見直しました。
結構かっこいいんですね、うん、結構(笑)

そして我らが(なんだそれ)中谷美紀さま。
いや━━━━━━━━━━━━、やっぱり格が違うね!!
上品さがにじみ出ていましたわさ!!見てるこっちがほれちまいそうでしたわさ!
しかも電車男の幻想の中でのあの名演ぶり(笑)



お か わ り 、 キ ホ ゛ン 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













真顔でそんなことも出来るのはあなたぐらいです。
さすが柴田純…チ○コ発言に比べたらこんなこと中谷さまにはへのカッパですね!!

ただ、何であんなばばくさい格好&髪型だったんすか??
もっと全力出してれば楽勝で絶世の美女となれたでしょうに!!



そして2ちゃんねらー役の皆さん。
キャンペーン蔵之介と木村多江さん、アキバ系三人組もよかったけど、
やっぱり瑛太!!雰囲気がよかったよ!!
瑛太は『さよなら、小津先生』からひそかに注目していました。
演技もまぁまぁだし、なんかサッカー日本代表の小笠原に雰囲気似てません?
顔は全然似ていませんけど。


さぁて。
では、ドラマと映画の比較。
電車男役、山田君もよかったんですが、
リアルなキモさという点で伊藤君のほうがよかったです。
いや、本人がキモいというわけではなくて、
ヲタク時代のあの髪のボリューム加減がとてもリアルで(笑)
ってなわけで伊藤敦史君を推します。


そしてエルメス役。
まぁこれは圧倒的に中谷美紀さまなんですけど
演技力はもう、正直、雲泥の差・・・・・ははは。
美貌は、まぁこれは自分がファンだからですが、やっぱ中谷様
伊東美咲さんもそりゃ美しいけど、ね。

でも、周りとしてはドラマがよかった。
なんといっても陣釜さん!!そしてアホアホ路線を開拓したトヨコー。
そしてAちゃんねらーの皆さんもとても個性的で面白かった。
正直ドラマの面白さは電車男とAちゃんねらーのやり取り、
そして陣釜さんといっても言い過ぎではないですな。





ま、最終的には
電車男=伊藤淳史くん、エルメス=中谷美紀

これでおkですな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TRAIN-TRAIN(?) (nanasi2asia)
2006-05-11 20:46:16
初めまして。



「電車男」は映画もドラマもそれぞれいいところがあって比較するのが結構難しいですね。



・・・ですが、あえて言うならば私はドラマの方が好きですね。伊藤淳史が電車男役にあまりにもハマっていたので。



ただ、電車男の伊藤淳史を見た人で、この前土曜日にTVでやっていた「海猿」の伊藤淳史に違和感を覚えたのは自分だけではないはず(自分だけかな?私は実は電車男を先に見てしまったので・・・)。



個人的にはドラマに出ていた豊原さんがかなり良かったと思います。
返信する
はじめまして (黒猫)
2006-05-13 23:27:52
コメントありがとうございます。

そうですね、電車男は伊藤君のほうがよかったですね。

山田君は元がかっこいい部類なので(私は全くそう思っちゃいませんが)

ちょっと無理があったように思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。