That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

決勝トーナメント開始

2006-06-26 03:37:03 | スポーツ
GLをほぼ全試合見ていた私にとって、
イングランドのサッカーはどうも許しがたいものがありますな(笑)
何だあのつまらないサッカー!!!!
これならコートジボワールが残ってたほうがいいっつの!!

さて、は思いのほかドイツが強かったようで。
なんせシュート20本以上打ってますからね!!スウェーデンはわずか5本ですからね!
しかもミドルがばんばん枠内にいっちゃってるわけだから、
スウェーデンのGKの仕事が多いったらない。
ドイツは波に乗りましたね。でも次の相手はアルゼンチン・・・。

さて、そのキシ
メキシコを応援していた俺にとってはとてもいい試合になりました。
が、審判がどうもアルゼンチン贔屓なにほひがプンプンで、
ちょいっとそれがイラつきましたけど。(エインセはどう考えても一発レッドが妥当)
われらがボルヘッティ兄貴もキレまくってましたね(笑)
でもマキシ・ロドリゲスのあのゴールはすごかった。
アルゼンチンの底力を見ました。
メキシコのあの国歌が好きだったのですが、もう聞けないのね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。