That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

オランダ対ポルトガル、イタリア対オーストラリア、ブラジル対ガーナ

2006-06-28 03:50:28 | スポーツ
ものすごい過密スケジュールで全試合見てる俺・・・死んじゃうって!!!
ってなわけでスイス対ウクライナは捨てて寝ましたけどね(笑)
しかし無失点のまま敗退ってすごいな・・・。

さて、オランダポルトガルはいささか荒れ模様のゲーム展開。
それもこれもCロナウドにまわし蹴りしたあのブラルースに
一発やっときゃこんなに荒れんかっただろうに。
そして後半も荒れ模様。ルイス・若林豪・フィーゴがファン・ボメルに頭突き食らわすわ、
ロッベンにとび蹴り食らわすわ、もはやサッカーじゃねえじゃねぇかっっ!!!!!
そしてオランダの選手のヘイティンガがポルトガルにボールを返さなかったからさぁ大変。そこから一気にネタ試合炸裂。
デコがそこでイエローもらって(ポルトガルの言い分もわかる)、のちに遅延行為で退場。
遅延行為ってほどじゃなかったと思うんだけどなぁ。
そしてCロナウドにまわし蹴りくらわしたブラルースが今度はフィーゴに肘うちくらわして退場。
まだあります。ロスタイムにファン・ブロンクホルストが退場。
退場者で仲良く試合を見ておりました(コスティーニャも参加すればよかったのに)
そして試合はマニシェが前半に決めたゴールを守りきり勝利。
オランダは極悪でした・・・・審判イエローぽんぽん出しすぎ!!
イエローカードのバーゲンセールですか!!

そしてイタリアオーストラリア
マテラッツィのあれはレッドってほどでもなかったと思うんだけどねぇ。
しかしブッフォンはよく守ったと思います。
カンナバーロも身長のハンデがあるのにそれを感じさせないプレーを見せました。
どこかの日本代表のおしゃれキャ○テンに爪の垢をせんじて飲んでもらいたい。
そしてロスタイム、グロッソが得たPKをトッティが決めてイタリアなんとか勝利。
イタリア対ウクライナ・・・まず間違いなくイタリア勝利です。


そしてさっき終わった試合ラジ
エッシェンが出場停止だったことが痛かったですね。それに決定力不足ってのもありました。
それに対してブラジルの強さ。アドリアーノの2点目はオフサイドとして、二つの点ですよ。
ガーナのディフェンスラインが高かったこともありますが、二つとも裏を取っての得点。
やっぱり強いわ~。
そしてロナウドは大会通算得点記録を更新しましたね。
あんなウォーキングボーイでもやっぱり決めるときは決めるんですね(笑)
すごいっすね・・・・・。
ただ、ロベルトカルロスを2,3回無視してたのは可哀相でした
ロベカルもキレてヤケクソシュートかましてましたね(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。