That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

ゲゲゲの女房 第4週

2010-04-22 13:05:59 | ドラマ
月曜分。

丈の短い白無垢を着た布美枝(松下奈緒)。
そして婚礼の儀が始まるわけですが、
もうどうにもこうにも、茂(向井理)は他人事のような様子。
欠伸はするわ、靴下に穴をあけたままくるわ、

挙句の果てには放屁までかます始末。


そらどちらの家族もポカーン状態になるわな…( ゜∀゜)アハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \/ \/ \


--------------------------------------------------------------------------

火曜分。

放屁のショックから何とか立ち直ろうとする布美枝。
そんななか、布美枝の親戚の男性が、茂にお酒を飲ませてしまいます。

酒はめっぽう弱い茂。すっかりフラフラ状態に。
中座しようとするが、お父さん(大杉漣)が感極まって歌いだし、
すっかり感動の雰囲気になってしまったため、我慢しちゃいました。

しかし…こんな男のところに嫁いで布美枝は大丈夫なのかな~。
イカルこと絹代(竹下景子)は、すごくいい人っぽいのでそこはプラスなのですが。

イカルと布美枝の土下座の応酬は、なかなか面白かったです


--------------------------------------------------------------------------

水曜はまたも見忘れました。



----------------------------------------------------------------------------

木曜分。

飯田家家族との別れのシーンでボロボロ泣いちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。
ずっとあの家で過ごしてきた布美枝。

これから茂と二人きりだけど大丈夫なのかなぁ~。

今回のラストで、何か妙ちくりんな男(杉浦太陽)と遭遇。
茂と知り合いのようですが、なんだか見るからに面倒くさい男。

先が思いやられる…

----------------------------------------------------------------------
金曜土曜は見てません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。