That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

素直になれなくて 第1話

2010-04-22 23:01:50 | ドラマ
ちょっと真面目に感想を語るレベルではないっすね、残念ながら


だいたいツイッター見た?ってなんだよ!!


なんつーか、ツイッター全く関係ないドラマになってますよね。

古くさくてもいいんですよ、面白ければ!!!

かといって展開が面白いわけではないし。
なんだかねえ。つめこみすぎ。


とりあえず今回も玉鉄の勇気に乾杯!!良い奴っぷりに乾杯!!


これしか感想ないや。

でも会議中にツイッターするなよ(笑)何だよ会議中なうって


フジテレビは責任もって玉鉄の面倒見るように!

ってなわけでリタイアします



あ、でも玉鉄の演じてる役の今後はちょっと気になるからチラチラ見るかもしれない
玉鉄に便利屋役を押し付けすぎだろ。

第1話

----------------------------------------------------------------------------
・スタッフ
プロデューサー 中野利幸
脚本      北川悦吏子
演出      光野道夫 西坂瑞城


・出演者
中島圭介(ナカジ) 瑛太       水野月子(ハル)  上野樹里
パク・ソンス(ドクター) ジェジュン 西村光(ピーち)  関めぐみ
市原薫(リンダ)    玉山鉄二  

パク・ミンハ   木南晴夏     水野シュウ    中村優一
松島健太     阪本奨悟     高橋正文     竜星 涼
前田由起     逢沢りな

奥田真理子    渡辺えり     山本桐子      井川遥
水野祥子     風吹ジュン    中島亮介     吉川晃司


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。