That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

ナニワ金融道2

2006-05-21 13:39:18 | 過去ドラマ等等
あちゃー更新滞りすぎやな・・・。

えーと、ナニワ金融道2見ました。
相も変わらず中居君は可愛かったです。はい。
そして篠原涼子さんも6でのケバさが嘘のように、清純そうな子を熱演していました。
ナニワ金融道では唯一ソープ行きとなっちゃった可哀相な子です。
初めて仕事をした後灰原君に送ってもらって・・・・
そのあと、ね・・・はは・・・(なんだ)
ありゃたぶん中居君も篠原さんも結構恥ずかしかっただろうな。
二人仲良いからね。
もたいまさこさんは、あの役どう考えても合わないだろ~
と思うぐらいなんだか生々しくてよかった(笑)
木の実ナナさんと小野武彦さんが今とは違う役柄をしていました。
特に小野さん、あんなちょっといやらしい役をするとは・・・。


後でまた付け足していきます。はい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。