That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

頭の消しゴムとかきらりとか。

2006-12-17 02:17:20 | テレビ
ザッピングしながら見てました。

『私の頭の中の消しゴム』は、まあタイトル長すぎだろっていう・・・。
そいでもって、あんま集中せずに見たのでさして感動せず・・・。
谷原のショーちゃんの声には萌えましたが。


で、純情きらり。
なんだか桜子が無性にイラつきましたが、
達彦さんがかっこよかったのでよしとしましょう。
ちょっとうるっとくるところもあったりで、まあまあ面白かったです。
でも、気になることがあるんですけど・・・
たしか、このドラマに、劇団ひとりが出てたような気がするんだけど・・・。
気のせいですか?NHKさん。




で、いよいよ年末。
ほかの地域ではなんと、なんと
『結婚できない男』の年末再放送があるっていうじゃないですか。


おお、どうかテレビ愛媛さん!!!僕が住んでいる地域でもぜひお恵みをっ!!
どうかこのとおりっ!

もしワンピースなんか流しやがったら承知しねえからなっ。
火垂るの墓再放送したって許さねえぞっ



テレビ愛媛さんは何気に気が利かないので心配・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。